ヘアリズムのホームページとリンクしていただける方は、このバナーをお使いください。
基本的にはリンクフリーですが、できればメールにてお知らせください。


新しいお友達(全国各地のサロンHPです)

神奈川県のヘアサロン。トップへページがすごいので必見!それよりも穴場なのは、通称「オヤジ」さんの隠れ家「裏掲示板」・・・何が見られるのかはお楽しみ!

大阪のヘアサロン。浪速のたけさんのホームページ。北も南も、ネオン街の情報はバッチリ・・・かな?
一度は接待してもらいたいのです。とにかく大阪は興味のある街です。ニセ阪神ファンとの噂も・・・。

  

京都のヘアサロン。うるふさんのホームページ。サロン情報の他に、京都の観光情報も満載で、遊びに行くならちょっとのぞいてみたいホームページです。

石川県のヘアサロン。マスターはカズさん。顔型別攻略法やハゲ度チェックなど、お客様が参加して楽しめるホームページです。

岡山県のヘアサロン。業界の重鎮!「ジジィ」との愛称?で、ネットでは親しまれています。すごく年上との噂ですが、ネットに取り組む姿勢には頭が下がります。


床屋さんによる床屋さんの為のホームページ。理容師さんのための、インターネット講習会、理容道具の売ります・買います等々、今までにない新たな試みがここにあります。

名古屋の理容室「LEON」のホームページ。イケイケの「おねぇ」が制作しているので、その内容ははかりしれず、飽きさせません。ゴルフや映画と趣味の世界も満喫!ぜひ、遊びに行ってみてください。

山形のネットファン集まれ!!ヘアリズムのお得意さまでもある、ジュン君の企画するインターネット・コミュニケーション・サイト。俺の知人にしてはめずらしく、彼は若くてかっこいい好青年だよ!

東京で活躍なさっている、理容師たけさんのページ。役に立つ、海外旅行の話など満載。個人的には、たけさんの部屋の「レコード展示室」が好きです。30代の人は懐かしさを味わえます。

ヘアリズムの専属グラフィックデザイナー藤井実氏(自称アジアbR)のホームページ。多彩なデザインや独特のみのるワールドをお楽しみください。じつは、彼も理容師・・・。

メンズ・ヘアリズムの未公認ホームページ。本家よりも先にできた実氏作のホームページで、店主幸市の素顔がバラされているため、未だ幸市認めず!!(必見)

イラストレーター森伸之氏のホームページ。「制服通りの午後」「東京路上人物図鑑」などの著者。現在週刊ポストにも連載中。ちょっとしたヘアリズム自慢のお知り合い!

東京荻窪にあるヘアーサロン。サロン案内の他「荻窪開発計画」のページや、風景写真のページもあり。余談ですが、娘さんはとてもきれいな方です。もちろん、奥様も・・・。

理容関連の商品をあつかっているDAIWAさんのホームページ。「プロ向け情報」や「ヘアーサロン利用術」など話題豊富・・・見逃せない!コードネームは道具屋さん。

栃木県足利市にある、友人のヘアーサロンのホームページ。髪を大切にしていて、シャンプーや化粧品などにこだわりをもっているサロン。若旦那の健一は昔から大酒のみのスナック好き・・・。

ヘアリズムのパソコン指導者小川氏のホームページ。釣り好きの方にはもってこいのページ。山形の釣り場情報や釣り日誌など、地元釣り愛好家の間では人気のホームページ。

ネットフレンドkakoさんのホームページです。チャットや掲示板をはじめ、おみくじ、もぐらたたきゲームなどファンタジーにとんだホームページです。

栃木県にある友人の理容室ホームページ。技術に力を入れていて練習風景などの写真も掲載。オーナーの雄一は、理容業界ネットグループの「COM・SeXUAL」会長。あだ名は「ローズ」

埼玉県の友人のホームページ。彼も理容師だが、ホームページは理容関係よりも、趣味のバスケットボール中心。チーム成績やユニホームなどの写真満載。

遠い宇宙のかなたで知り合った、ふぅみさんのかわいいホームページ。僕のむさ苦しいネットフレンド(誰々とは言いません)に飽きた方は、一度遊びに行ってみてください。キーワードは「もも」です。