メンズ・ヘアリズムでは、お客様に喜んでいただくために、様々な企画をたて、色々なサービスを実施しています。このページを参考に、ぜひご利用ください。


ホームページ特典

ホームページを見ていただき、ありがとうございます。このホームページを見ていただいた方だけの特典。
?マークをクリックしてください。今回の特典がのっています。

  ←←←ここをクリック


お友達ご紹介

お友達をご紹介くださった方には、当店の割引券(300円)を差し上げます。
また、紹介していただいたお客さまにも、割引券進呈。
さらに、たくさん紹介していただいた方には、当店より秘密のプレゼントもあり・・・!


「Zero−23」 月刊山形ゼロ・ニィ・サン(無料プレゼント)

    

当店では、山形の新しいタウン情報誌「山形ゼロ・ニィ・サン」を応援しております。当店のヘアスタイルや広告なども掲載してありますので、ぜひ読んでみてください。
ヘアリズムでは、バックナンバーを無料でプレゼントしています。どうぞ、ご自由にお持ちください。
書店・コンビニでは、毎月25日発売。定価250円です。


シネマ通信 (配布)

宮崎シネマチェーンの映画館全7館の、映画情報及び上映時間が掲載されている「シネマ通信」を配布しています。割引券も同封されています。ご自由にお持ちください。
月一回発行。毎月1日はファーストデーサービスで、全館1000円で映画が見られます。


ナイトガイド (無料配布)

山形の夜の社交場・・・居酒屋・スナック・ショットバー・焼き肉屋等々・・・数々の飲み屋さん情報が満載の「山形ナイトガイド」を無料でさしあげています。夜のお供にお持ちください。