天童なんでも情報


天童冬の陣『平成鍋合戦』

天童初市

おもしろオブジェを探そう!!

ねんりんピック`97山形

もみじ通りは本屋通り

山形方言1日講座

天童夏まつり

天童紅花まつり

ジャンボサマー

天童温泉朝市

天童冬の陣『平成鍋合戦』

温泉のある病院

巨大りんご出現

天童食べ処

天童市観光情報センター



「焼肉レストラン ジュージュ」
  米沢牛焼肉・石焼ビビンバ・冷麺の店です。

天童市王将商店街
  王将商店街のホームページです。MAPから、お店が探せます。

ハイブリッド温泉旅館天童温泉二見館
  温泉旅館だけど温泉旅館じゃない温泉旅館。

「天麩羅 つゆ木」
  天童でおいしい天ぷらを食べたくなったらぜひどうぞ。

「天童将棋ネット」
 将棋の町天童の高級彫り駒から書き駒。お子さんやお孫さん、社名を入れた飾り駒・置き駒が
 インターネットで購入出来ます。


『天童なんでも情報』では、身近な話題やニュースを随時お伝えしていきます。
市内在住の方で、紹介したい物やニュースがありましたら、情報の大小に関わらず 御連絡下さい。
また、ここでは市内の色々なお店の紹介もしていく予定です。お店を紹介したい方は御連絡下さい。

情報はminoru@jvnet.or.jpまでお寄せ下さい。


『天童見聞録』ホームページに戻る